ひな姫物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後6時になったら…

<<   作成日時 : 2016/10/07 18:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、ひなちゃんとひなパパが、
一緒にお留守番する日となり、
昼間、ゆっくり寛いで…
本当は、ふたり一緒に、
お昼寝をしてしまった感じとなってしまいましたが…(笑)

画像


     (あれっ!? ベッドのところに、いたはずなのに…)

目を覚ましてみると、
テーブルの下にある座布団の上にも、
2箇所あるひなちゃんのベッドにも、
また、ひなパパが寝るお布団のところにも、
ひなちゃんの姿が見えません。

     (あれっ!?どこに、行ったんだろう?)

ひな兄のお部屋は、扉が閉まっているので、
行くことが出来ないはずだと思っていたのですが、
ひな兄のお部屋と玄関に通じる廊下のほうに目をやると…
   
画像


     「 ひなちゃん、玄関のところで、何しているの?」
  
     「お母さんが、帰ってくるのを待ってるんです。」

     「えっ!? いつも、待っているの?」

     「うん。」

長〜いお昼寝を済ませた後、
どうやら、午後6時くらいになると、
玄関のところに行って、
ひなママ、ひな兄、または、ひなパパの誰か一人が、
お家に帰ってくるのを、ず〜っと玄関前で、
待っているようでした。

画像


ひなママが、お仕事から帰ってきた時、
いつも、玄関のところにいるので、
足音とかで、気配を感じて、
お出迎えをしているものだと思っておりましたが、
そうではなかったことが、わかりました。

     「お父さん、お母さん、まだかなぁ〜」

     「もうすぐ、帰ってくると思うよ。」

     「ひな、ここで、待ってます。」

画像


改めて、ワンちゃんって凄いなぁ〜って思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんの帰るのが待ち遠しいって感じで、耳を澄まして今か、今かと待っている様子が伺えますね。
ワンちゃんは、こう言う所が本当に可愛いですね。
校長
2016/10/08 07:44
今まで、そんな様子はなかったのですが…やっぱり、家族が帰ってくるのが待ち遠しいのでしょうね。本当に、可愛く思います。
校長へ
2016/10/18 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
午後6時になったら… ひな姫物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる