ひな姫物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉の絨毯

<<   作成日時 : 2016/11/17 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あれっ!?いつの間にか…?という感じで、
気が付けば、秋も深まって、
落ち葉が、かさかさと音をたててきましたね。

ひなちゃんの毎朝の散歩コース、
お家の近くの公園も、
ちょっと前の様子から一転して、
ひなちゃんが歩くところ一面、
落ち葉の絨毯が敷かれていました。

画像


     「お父さん、ここは、何処ですか?」

     「えっ!? ひなちゃん、いつもの公園だよ。」

     「…」

画像


あまりの落ち葉の多さに、ひなちゃんも、
ちょっと驚きと戸惑いを感じていました。

画像


     (クンクンクン…)

匂いを頼りに…?
それとも、何か、いいものを見つけるために…?
いつもよりも、なんだか、入念に、チェックしながら、
ひなちゃんは、落ち葉の絨毯の上を歩いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの所、急に寒くなりましたね。
そのせいで、例年より落ち葉が多いのかもしれないですね。
ひなちゃんも、急に景色が変わりビックリですね。
校長
2016/11/19 08:17
寒さと暖かさが、交互にやって来て、体調管理が難しい時期ですね。
公園にある木々も、耐えきれなくなったのでしょうか?どさっと落ち葉を降らせた感じで…
私も、その多さにびっくりしました。
校長へ
2016/11/19 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
落ち葉の絨毯 ひな姫物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる