ひな姫物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいみかんをパクッ!

<<   作成日時 : 2016/11/19 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

美味しいみかんが、
ひなちゃんのお家にやって来ました。

みかんが大好きなひなちゃん、
ひなパパが、 “みかん” と言っただけで、
思いっきりお耳が動いて、走り回って…
ムチャクチャ反応します。(笑)

画像


     「ひなちゃん、みかんだよ。」

     「早く、食べたいですぅ〜」

     「今、皮をむいてあげるからね。」

     「うん。」

画像


     「は〜い、ひなちゃん、いい感じにむけたよ。」

     「いただきま〜す。」

画像


     (パクッ!)

美味しいみかんが食べられる、この日を、
楽しみにしていたのでしょうね。

画像


     「お父さん、もっと食べたいです。」

     「まだまだ、あるからね。でも、食べ過ぎると…」

     (えっ!?)

嬉しそうな表情が、
一瞬、怒った感じに見えました。
美味しいものは、やっぱり、いっぱい食べたいのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよミカンの季節ですね。
我が家も1週間に1回大量買いします。
甘いミカン最高です。
ひなちゃんじゃないですが、いくらでも食べたいですね。
校長
2016/11/20 07:58
皮をむいている間、もう前足を思いっきりバタバタさせて、早く頂戴!って感じです。(笑) 551の豚まんではありませんが…みかんがある時とない時の差が激しいひなちゃんです。(笑)
校長へ
2016/11/21 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
美味しいみかんをパクッ! ひな姫物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる