ひな姫物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマス・プレゼントは…

<<   作成日時 : 2016/12/25 04:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

Merry Christmas!

今年のクリスマスは、とってもいい感じのプレゼントが、
ひなちゃんに届きました。

12月のはじめに、
わんちゃんとオーナーが一緒に楽しめる、
「手づくり」マーケット♪、
神戸ポートアイランド内の市民市場で開催された、
<わんわんマルシェ>に行った際、
愛犬の似顔絵の作成してくれるブースに立ち寄り、
ひなちゃんの似顔絵をオーダーしました。

画像


画像


画像


どんな感じに仕上がるのかなぁ〜
とっても楽しみにしておりましたが…
思っていた以上の出来栄えに、
大満足のひなちゃんでした。(^^)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当によく描けてますね。
可愛いひなちゃん、最高のクリスマスプレゼントですね。
校長
2016/12/26 06:51
ほんの少しだけ、絵心があるのですが…やっぱり、プロの方は、凄いですね。とっても、いい感じで描けていて、これは、もう、我が家の家宝といった感じです。(笑)
校長へ
2016/12/29 05:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
今年のクリスマス・プレゼントは… ひな姫物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる