ひな姫物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2017/01/01 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

謹賀新年

画像


昨年中は、お世話になりました。
本年も、素敵なひなの物語をお届け出来ますよう、
頑張りますので…(^^)
どうぞ、よろしくお願い致します。

画像


毎年、恒例となっている、大晦日の日、
いつも、お世話になっているドッグサロン、
『える』に行って、新年を迎えるにあたって、
トリミングをしてもらったひなちゃん、
今回の髪飾りも、お正月ヴァージョンで、
とっても、ゴージャスな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます。
本年も楽しみにしています。
今年の髪飾り、豪華で、綺麗ですね。
良い年になりそうです。
校長
2017/01/02 09:02
今年も、いろいろあると思いますが、何卒、よろしくお願い致します。
豪華な髪飾り、今年も…?という感じで、早々に、外れてしまい、いつものひなちゃんになってしまいました。可愛かったのになぁ〜といつも思うのですが…本人にすれば、違和感が、どうしても、あるのでしょうね。
校長へ
2017/01/07 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
謹賀新年 ひな姫物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる