ひな姫物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなちゃんが住む街では…

<<   作成日時 : 2017/01/26 11:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この冬一番の寒さとなり,
各地で、雪の影響で、
いろいろと大変だったと思いますが…

ひなちゃんが住む街では、
ほんの少しみぞれが降った程度でした。

画像


翌日、雪が降るでしょうという、
天気予報で、雪だるまマークをいっぱい見たひなちゃん、
ちょっとワクワクしておりました。

     (明日、雪が見れるかなぁ〜 楽しみだなぁ〜)

ところが、翌日、目を覚ますと…
遠くのほうは、怪しげな雲を確認することが出来ましたが、
ムチャクチャ寒さを感じるも、
いい感じに晴れておりました。

画像


     「お父さん、いっぱい雪が積もっているかなぁ〜」

     「ひなちゃん、それが…」

     「えっ!?」

     「雪、全然、積もってないんだよ。」

     「そんなぁ〜」

画像


久しぶりに、雪が見られるを楽しみにしていたひなちゃん、
雪が積もっていないことを知ると、
すぐに、横になってしまいました。

     (雪、見たかったなぁ〜)

画像


しばらくすると、眠ってしまったひなちゃん、
きっと降り積もった雪の上で、
思いっきりはしゃぐ夢でも見ていたのかも…?という感じですね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、雪が降らなくて本当に残念そうですね。でも、山陰地方は、大変みたいで、うまくいかないものです。
校長
2017/01/27 06:40
この時期、こたつ犬?のひなちゃんとなっておりますが…雪が降る日のお散歩は、楽しみにしていたようです。今シーズンも、どうやら、ひなちゃんの住む街では、白銀の世界を見ることは…ちょっと難しいかもしれません。
校長へ
2017/02/07 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ひなちゃんが住む街では… ひな姫物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる