ひな姫物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は、どんな遊び場が出来るのかなぁ〜?

<<   作成日時 : 2017/02/24 12:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

梅の花が、もうすぐ咲くのでは…?
そんな暖かい日もあれば、
真冬に戻ったような寒さが、
急にやって来たりして…
この時期は、目まぐるしく変わりますね。
体調管理も大変です。

さっきまで、お布団の中に、
ず〜っと潜っていたひなちゃんですが…
お散歩に行くとわかると、
凄い勢いで玄関の扉の前まで走り、
ひなパパが来るのを待ちます。
その切り替えの速さ、
見習いたいなぁ〜と思うひなパパでした。(笑)

画像


     (あれっ!? 何だろう…?)

急に、公園の奥のほうに向かって、
急ぎ足で歩き始めたひなちゃん、
ひなパパは、引っ張られる感じで、
ひなちゃんの後を追うことに…

     「ひなちゃん、どうしたの?」

     (…)

画像


ひなちゃんが、気になるほうに行ってみると…
久しぶりに、囲いが出来ているところがありました。

     「新しい遊び場が出来るのかな?」

     「ひなもあそべますか?」

     「どうかなぁ〜」

     (…)

画像


     (何が出来るのかなぁ〜)

もう気になったら、その場所から離れようとはせず、
囲いの周りを、何度も何度もチェックするひなちゃん、
本当は、お腹が空いている時なのに、
完全に、朝ご飯のことを忘れていたようでした。

画像


今、囲いがあるところには、
ひなちゃんには、ちょっと無理だったかなぁ〜
小さな子供向けの滑り台がありました。

6年ほど前のお話です。
初めて、ひなちゃんを、滑り台の上に乗せたのですが…
ひなママが、手で支えるも、
すごく怖がって、固まってしまって、
それ以来、乗せたことがありませんでした。

今度は、どんな遊び場が出来るのか?
ちょっと楽しみです。(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、お散歩大好きなんですね。
今度、娘が飼ったトイプードルのチョコちゃんは、お散歩大嫌いみたいです。お外に出すと、滑り台でもないのに、固まってしまうらしいです。
ひなちゃんみたいにお散歩大好きになってくれれば良いのですが。
校長
2017/02/25 08:05
歩く距離、時間は、ほんのちょっとですが、よっぽどの悪天候でない限り、毎朝、お散歩に行っているひなちゃん、最初の頃は、お散歩に行きたくて、早起きをして、私を起こしていましたが、今では、私と一緒に…時には、私のほうが、早く起きます。(笑)
校長へ
2017/03/04 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
今度は、どんな遊び場が出来るのかなぁ〜?  ひな姫物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる