ひな姫物語

アクセスカウンタ

zoom RSS わんちゃんのフリマに行って来ましたぁ〜

<<   作成日時 : 2017/03/05 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年の12月に続き、
「手づくり」マーケット♪、
神戸ポートアイランド内の市民市場で開催、
<わんわんマルシェ>に行って来ました。

画像


画像


たくさんのわんちゃんに、
終始、圧倒されっぱなしのひなちゃん、
ダックス軍団に遭遇した際は、
逆に、大声で吠えたりして…
どうやら、ひなママが、
他のワンちゃんをなでなでして、
焼き餅を焼いたようでした。

画像


ファッション、グッズ、フード、アート、デザイン等、
様々なブースが並び、
短い時間ではありましたが…
楽しい一時を過ごさせていただきました。

画像


画像


画像


画像


次回の開催予定は、5月とのことで、
またその時も、お邪魔しようかなぁ〜と思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなグッズがあり、ひなちゃんも興味津々って感じですね。
校長
2017/03/06 06:36
ほしいものばかりでしたが…今回は、お店を覗くだけでした。実は、前回のフリマで購入した品物が、まだ届いていないのがあります。届きましたら、またご紹介したいと思っております。
校長へ
2017/03/08 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
わんちゃんのフリマに行って来ましたぁ〜 ひな姫物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる