ひな姫物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやっと、桜の花が咲きました。

<<   作成日時 : 2017/04/04 12:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の桜前線は、
平年より遅いペースで進んでいる感じで、
ひなちゃんの朝のお散歩コースになっている、
公園内にある桜の木が、
ようやっと、花を咲かせてくれました。

画像


     「ひなちゃん、桜が咲き始めたよ。」

     「…」

ひなパパの言葉は、耳に入るも、
桜の木を見上げることなく、
そこを通り過ぎていったひなちゃん、
ひなパパのほうは、
その咲き具合を眺めていました。

画像


今年も、やっぱり、桜の花が咲いたことよりも、
ひなちゃんには、気になることがありました。

画像


     (確か、この辺が、いい感じに…)

桜の花びらの絨毯が出来る様子を、
ひなちゃんは、思い描いているのでしょうね。

画像


     「お父さん、桜の花びらの絨毯、待ち遠しいです。」

     「そうだね。ひなちゃんは、それが一番だもんね。」

     「うん。」

まずは、満開の桜を、見てから…という感じですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は桜はゆっくりですね。
花のじゅうたん、待ち遠しいですね。
校長
2017/04/04 19:58
これから、お天気が下り坂となり、ちょっと気になるところですが…いい感じで、桜の花びらの絨毯、見れるといいなぁ〜って思っております。
校長へ
2017/04/06 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
ようやっと、桜の花が咲きました。  ひな姫物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる