ひな姫物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の花びらの絨毯の出来具合は…

<<   作成日時 : 2017/04/18 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


     (うわぁ〜!! 凄いです。 )

ひなちゃんのお家の傍にある、
公園内の桜の木の花びらが、
昨日の強い雨と風で、
ほとんど、散ってしまった状態となってしまいました。

でも、ひなちゃんは、満開の桜を見るよりも、
散ってしまった花びらが、地面いっぱいに、
まるで、花びらの絨毯のように見えるほうは、
春を感じることが出来て、とっても気に入っていました。

そして、今年の花びらの絨毯の出来具合は…
いい感じに、出来上がっておりました。

画像


     (これこれ、これが見たかったのです。)

画像


まだ、ほんの少し、桜の木は、
花びらを残した感じですが…あと、もうちょっとで、
また別の姿を、見せることになります。
    
画像


     「とっても、いい感じの花びらの絨毯でした。
      桜さん、ありがとうございます。」

散ってゆく桜の花びらを見ながら、
桜の木に、お礼が言えて、
ひなちゃんは、とっても嬉しかったようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちに待ったって感じですね。
今年は、一気でしたね。
校長
2017/04/18 21:45
雨の日が多く、いいタイミングで、花びらの絨毯が見れて、良かったのでは…?と思っております。
校長へ
2017/04/20 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
今年の花びらの絨毯の出来具合は… ひな姫物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる